ちょびちゃんねる

今増える災害に備え、防災意識を高めに考える。気になる事もたくさんかきます!

おせち料理のお取り寄せをする前になんとお試しできるんです。今のうちに味を試して本番に備えよう! 

osechi-6

 

こんにちは、ちょびです。

みなさんのお宅ではお正月におせち料理を作っていますか?

私は・・昔は出来るだけ作ろうと努力していましたが、今はおせち料理をネットで注文して、煮物とお雑煮、刺身を用意して後はゆっくり過ごす感じです。

そうなるまでは、毎年正月なんて私だけ忙しい!!って心の中で思っていました。

世のお母さん方、本当に本当に大変ですよね。

コロナの感染がまた増えている中、家でお正月を迎える方が多いかと思います。

毎年私のお取り寄せおせち候補に上がっている「博多久松」さんのおせちが、おためし出来るみたいなんです!!

おせち料理てどんな味で来るのか不安ですよね。

でもお試しができたら味も分かるので実家への贈り物にも自信がもてますね。

今年はゆっくりお正月を迎えてみませんか?

 

 

 

こんな方におすすめ

  • 冷凍で届くおせちがどういう風に解凍するか分からない方
  • 冷凍のおせちを解凍した時の味を疑っている方
  • たまにはゆっくりお正月を迎えたい方
  • ご両親に送りたいと思っている方

 

博多久松のおせちの経歴と選ばれる意味

いつも見るサイトなどでは13年連続で、おせちお取り寄せがグルメ大賞をとっています。

なので時期になるととても目にする機会がおおいですね。

総計101万食の売り上げ突破

食べ応えがあってボリューム満点

自社での製造+直販なので価格設定は素晴らしいです

そして全国無料配送!

 

食へのこだわり

原料・味・製法にこだわり、安心・安全なおせち作りを目指しています。

  • 中国産主原料不使用
  • 合成着色料不使用
  • ソルビン酸不使用
  • 原材料のアレルギー表示

このこだわりは私のような健康オタクには嬉しいですね。

 

おためしおせち

              

          20201107-1

金額は500円(税込・送料別)です。

無くなり次第終了になってしまうようです。

小さなお重ですが、17品目も入っていて試食できるようですね。

お得なので試しに購入して、お酒のお供にしようかな?なんて考えています。

一流のおせちが少量とは言え500円で試せるのはすごく新鮮な状況に思えます。

もちろん味もわかりますしね。

送料は別になるようですが、同梱は出来るようですね。 

  

 

 

もちろん大きなおせちもあります

博多久松のナンバー3までご紹介します。

 

第1位 和洋折衷本格料亭おせち「博多」

        

和洋折衷の食材が45品詰め込まれています。

4~5人前です。

博多雑煮だしプレゼントつきです。 

第1位 和洋折衷本格料亭おせち「博多」はこちらから

 

第2位  本格定番3段重おせち「舞鶴」

        

2~3人前です。

博多雑煮だしプレゼントつきです。 

第2位 本格定番3段重おせち「舞鶴」はこちらから

 

第3位 洋風定番3段重おせち「Akasaka」

        

洋風のおせちです。

4~5人前

大容量になっています

博多雑煮だしプレゼントつきです。 

第3位 洋風定番3段重おせち「Akasaka」はこちらから

 

 

その他にも美味しそうです!

osechi-5

ちなみに、この博多久松はお食い初めなどの行事用のセットなどの販売もあるようですね。

でも一番気になるのは博多もつ鍋!

本場のもつ鍋は食べたことがないので食べてみたいです。

 

         

 

まとめ

正月用に注文する前に味が試せるのは本当に画期的ですね。

決して安い物ではないので、他でもお試しをやってほしいです。

毎年実家・義実家にごあいさつに行かれる方などは、贈っておけば親も楽だし美味しいので喜んでくれますね。

自分達もお年賀をそこそこ持って行けばいいので簡単でいいですよね。

今回はお試しがメインなので、また10月の半ばにでも自分でも選びながら記事にできたらいいなと思っています。

10月の後半には売り切れるものが出るようですので、早めに選べたらいいですよね。

みなさんのご家庭でもおせち料理のお取り寄せしてみませんか?

きっとお母さんも奥さんも喜びますよ!

みんなでゆっくりしませんか?