ちょびちゃんねる

今増える災害に備え、防災意識を高めに考える。気になる事もたくさんかきます!

ダイエットしたい!筋肉を付けたい!体型を維持したい!そんな時の食事どうしてますか?疲れた夜にもお腹は減ります。健康的でニーズに合った食事を「チン」して食べてみませんか?【マッスルデリ】

massuruderi-4

 

こんにちは、ちょびです。

突然ですが、そこのあなた!

痩せたいですよね。できれば少し筋肉がついたきれいなボディーになりたい。

いや、ムキムキに!

でも、永遠のテーマ「ダイエット」を実践するのが非常に難しい・・・

人生のうちどの位「痩せたい」と願ってきたことでしょう。

私なりに色々しましたよ!

最近では糖質オフ・ウォーキング・その他にも中途半端にたくさん。

でも、やっていて何が難しいのか。

常々、「食事管理」が一番難しいと思ってきました。

例えば、朝・昼のご飯は作らなくても仕事や家事の合間にコンビニなどに行って、カロリーや糖質にこだわって食事を選ぶ事が出来ますよね。

でもこの日中の食事では、どうしても栄養にこだわりきれないと思います。

かと言って夜ご飯を栄養やカロリーなどにこだわって手作りするのは大変ですよね。

こだわって食事を作るのは非常に労力を使います(私は料理が苦手なので特に・・)

この夜の1食だけでも「栄養があり、しかも高たんぱくで低カロリー」しかもレンジでチンして食べる事ができたら素晴らしいと思いませんか?

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

  • 食事管理をしたいけど時間が足りない

  • 運動はしているけど体がなかなか変わらない
  • 食事制限をしているため、いつも同じような食事になってしまい飽きてしまう
  • ボディーメイクをしていて食事に気を付けたい
  • 今の体型を維持したい
  • 健康に対する意識が高い方

 

どんな食事?特徴は?

  • 管理栄養士監修の高たんぱく質・低カロリー
  • 40種類以上ある独自の豊富なメニュー
  • 生活の一部として続けられる食事
  • 脂肪を減らして筋肉を増やす
  • 保存料・合成着色料・トランス脂肪酸不使用!

 

 

PLANは3種類

目標の体型に向けて、3つの種類から食べ物を選ぶ事ができます。

 

【減量PLAN】LEAN

脂肪を減らしながら体を引き締めたり、筋肉を付けたい女性向きのプランです。

ダイエットやボディメイクをしたい女性におすすめ

エネルギー:350~450kcal

たんぱく質:30~40g

糖質   :35g以下

脂質   :15g以下

massuruderi-1

 

LEAN・減量用のセットはこちらから

 

 

【体型維持PLAN】MAINTAIN

脂肪を減らしながら筋肉を付けたい男性や体型を維持したい女性向けのプランです。

ボディメイクをしたい男性やトレーニング効果を向上したい女性におすすめ

エネルギー:450~550kcal

たんぱく質:40~50g

糖質   :45g以下

脂質   :20g以下

massuruderi-2

 

MAINTAIN・維持用のセットはこちらから

 

 

【増量PLAN】GAIN

筋肉の成長と回復を促進しながら、さらなる自分の限界に挑戦し、より強く鍛えるためのプランです。

筋肉を増やしたい方、マッチョを目指している方におすすめ

エネルギー:550~750kcal

たんぱく質:55~65g

糖質   :65g以下

脂質   :25g以下

massuruderi-3

 

GAIN・増量用のセットはこちらから

 

 

まとめ

意思の弱い私は、いつもこんなお弁当があったらいいなと思っていました。

「あったらいいな」は探すと意外と見つかるものですね。

料理がとても苦手なので、手作りされている方のブログを拝見するとただただ凄いな!と思っていました。

でも、お弁当での一食分の置き換えや、余裕のある方は毎食の置き換えで理想の体型に近づけますね。

運動もたまにウォーキングする位ですが、運動する時間があまりなくても、 糖質・脂質・カロリー管理がされているので食べているだけでも痩せそうですね。

(だらけすぎでしょうか?)

あなたも一度お試し購入してみてはどうでしょうか?

 

 

こんな記事も書いています

www.chobisippo.com